プロフィール

snippers

Author:snippers
ファースト(倉庫;)
名前 :Snippers
職  :ナイト
レベル:103

セカンド(メイン)
名前 :o大介o
職  :ハーミット
レベル:143


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ぴえろ~


KIRITO:TEAR

FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
なんてゆーかね?

結構前~~から思ってる訳です。

このゲームには中学生とか~ちーさい子が多いって事は承知の上。

だけどイイ加減にしろ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!な事が多々・・。

少しでも気にいらないと暴言吐くとか。
ルディクエとか経験ある人も多いと思います(;´Д`)
なんで仲良くできんのさーーー?
遊んでるのに嫌な気分になりたくないじゃんΣ(・ε・;)

相手を堕とす事で優越感を得るとかヤメテクダサイ。


っで、もひとつ思うのがー・・・

「~~~だぉ。」って言葉。

女キャラが使ってるとかーまだいいよ?

けどさけどさ、、、男キャラが使ってるのは鳥肌立たん?ΣΣ(゚д゚lll)

普段使ってる人に一言。

リアで1回口に出して言ってみてくださいv

きっと恥ずかしくて泣きたくなるはずです(実践済み(ぇ


ぁーーー言いたい事いってスッキリした!!!(ぇ


って事で近況。

ripure


新マップのリプレへ!
船可愛らしくていいね(  ̄3 ̄)♪


dora.jpg


克乃介sが狩ってるとこにお邪魔して~狩場譲っていただいてから数時間。

出た!!




死んだ!!





俺がね?orz

まぁ10回近くタヒってやっとこ激破。

ドロは~~なし(’






tengu.jpg



夜中コッソリINして狩ってたら~天狗に呼ばれました(’
ハミ2人、DK2人、プリ3人だったかなぁ・・・。
それなりにみんなタヒって激破v

ドロはーー特になし(’


なんてゆーか最近めぼしいドロップ品にお目にかかれません(ノД`)



up.jpg


でーーー狩り狩り狩り狩り。

って事で~~現在118!!

そろそろしんどくなってきたーΣ(・ε・;)
| BLOG TOP |

DATE: CATEGORY:未分類
最近狩りに飽き気味デス。

って事で包みあけますた(ぇ

mama.png


ままーーーーん
愛を持ってボコってあげよう(  ̄3 ̄)


kekka.png


・・・まぁこんなもんだよね





aka.png


続いて~メイポ種!!
結果は・・・消費アイテム+オモチャロボ包み+青テン包み
SS撮り損ねたしΣ(・ε・;)


でーーギルクエいってきますたv
5人だったんだけどロウとなっちゃんが分裂して7人でGO




Maple0034.jpg



ボス前の様子です~。

天ちゃん+なっちゃんが寝放置しちゃって、、結局3人でボスだったんだけど10回くらい死んでやっとこ激破!!

MAJIDE辛いΣ(・ε・;)

DKいないと即死できるしー、物理無効スキルとかありえないしーー!

で、ボーナスの報酬は・・・







マナエリ1個・・・。






やってられっかヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
移転完了しましたー(  ̄3 ̄)♪
ヤプログで使い慣れてた分、少々わからん事もあったけどー、

TOP画、プロフィ、音楽流す事ができますた

TOPにはPIERROTギルドでメイン活動してる方々を中心にのせました^^
あと何人かいると思いますがーーそれはまた今度(ぇ
合成めんどいーw

さてーーネタ記事はとりあえずまた今度!!(ぇ

| BLOG TOP |

copyright © ぴえろっとく? all rights reserved.Powered by FC2ブログ
