プロフィール

snippers

Author:snippers
ファースト(倉庫;)
名前 :Snippers
職  :ナイト
レベル:103

セカンド(メイン)
名前 :o大介o
職  :ハーミット
レベル:143


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ぴえろ~


KIRITO:TEAR

FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
はいはいはい。

明けオメエエエエエエエエえええええええええええ!!!!

ってすでに14日です。
新年早々サボリすぎですゴメンナサイ(;゚Д゚)
まぁそんなこんなですが、今年もよろしくっ!

いきなりですが、新年早々ギルドイベントを予定しております。

PIERROTとRORIPPAR合同で行う為、RORIPPARマスターのケイチョム様とお話しを進めてまいりました。

でーある程度概要が決まったのでお知らせ。


☆日時☆
1月20日 
イベント詳細説明    9時半~
開始時刻        PM10時
終了時刻        未定


☆集合場所☆
ch10 フリマ18


☆内容☆
ヒミツv 
ただしレベル、スキル等不公平のない内容を考えております。



☆賞品☆
あり
僕とちょむのなけなしの小遣いから捻出(*´ω`*)

負けた子には・・・ぐふふふふ(メル等支出はございません)



☆参加費☆
メインが3次してる方=1m
メインが2次までの方=500k
賞品UPの為にご協力を(;゚Д゚)

㍉な方は、ケイチョム様に1mおねだりしてください。
きっと1mくらい・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッとくれるよ(・∀・)♪


☆参加条件☆
PIERROT RORIPPARへ籍を置いている方はもちろん、
他ギルドの方も興味があれば是非ご参加ください。


質問等あればコメント欄、もしくは僕、ケイチョム様まで直接どうぞ。

参加意思のある方はコメント欄に名前とギルド名を書き添えて一言お願いしますー。

ではまたメイプルで会いましょうヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

コメント

そうそう^^;なけなしの金でね;;
ま、何事も楽しもうw
大介sよろぴくねw

※コメント改訂済

ギルド : PIERROT
キャラ名 : Crazysummer

そ、その日はああれなんだがいい行けたら行きます!;
もし行けたらケイチョムs1mお願いしますね☆彡

上記2人・・・しっかり最後までよめええええ!
ギルド名もしっかりかいてちょ☆
僕はわかるけどーわからん子もいるわけでーw

ギルド:PIERROT
キャラ名:o大介o

まぁ楽しくやろう(*´ω`*)♪


ギルド名::RORIPPAR
キャラ名::亞緒依

いやぁメイン実は弓で。。。今LV14ですぅ
じゃ。。。通らないわな(ノ_<。)うっうっうっ

参加します♪ 楽しみ(*´∀`*)
ギルドマスター様 よろしく(ドマチョム

ギルド : PIERROT
キャラ名 : 舞波
たぶん参加できるかと。。。

なっちゃん、20日といえばあれの日じゃ?
これるのか?w
まぁ、「あれ」頑張って!とこの場を借りて言わせていただきます><

ギルド名:RORIPPAR
キャラ名:ふうか

楽しみにしてます(*´∇`*)
仲良しsにもきいてみます♪
もし来そうだったら その時はよろんですv-14

ギルド名:RORIPPER
キャラ名:xxかぷりxx

参加いたします(☆∇☆) キッラ-ン!

ギルド名:RORIPPER
キャラ名:tenran

参加します ´∀`
よろしくお願いしますん  *´艸`

ギルド名:PIERROT
キャラ名:ほっとsnow

参加するんでよろです~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ギルド名:RORIPPER
キャラ名:ヒゲマツ

みなさんヨロシクお願いします。
楽しくしましょう~(´▽`)

ギルド名:シレジアの風
キャラ名:oO恵花Oo


嘘です(´;ω;`)ウッ
ギルイベ楽しんでね^^

ギルド名:ぢ
キャラ名:しろい牢屋

嘘です(´;ω;`)ウッ
ギルイベ楽しんでね^^


パクリだZE★
昨日はありがとw また遊ぼうネッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ギルド名:PIERROT
キャラ名:野菜とわかめ


嘘です(´;ω;`)ウッ
ギルイベ楽しんできてくださいませませ^^



もといビシャスおつ!!!

けーか>
しろ>
ウソとかー来ればいいのに| 冫、)ジー
ギルド違う子もー来るかもだしさー。

わかめ>
今度はー夜勤じゃない時にやるさーw
びさすまた行こう(*´ω`*)

こんばんわー^^

ギルイベお疲れ様でした~w(超遅
個人的にはめちゃくちゃいい思い出になりましたwまたなにかやるときはよろしくね^^

そんでー、前言ってたブログ今日作ったんでURL載せときますー。http://kariyan.blog91.fc2.com/

よかったらリンクお願いします>< でゎw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ぴえろっとく? all rights reserved.Powered by FC2ブログ
