プロフィール

snippers

Author:snippers
ファースト(倉庫;)
名前 :Snippers
職  :ナイト
レベル:103

セカンド(メイン)
名前 :o大介o
職  :ハーミット
レベル:143


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ぴえろ~


KIRITO:TEAR

FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
ものすごおおおおおおおおおく放置してました(;゚Д゚)

いや、、わすれてた訳じゃないんだよ?

前回更新から大分時間がたってるわけで。。。
そりゃーー色々ありましたよ。って見てくれてる人いるのか疑問(’

確かーーー前回は120記事だったはず!

そうなると今回は必然的に130記事ですよね(ぇ

・・・・はいキタ――(゚∀゚)――!!

UP時の画像撮るのミスりますた・・・(ノД`)シクシク

っで叫んでもらったり内緒いただきました♪

130.jpg


皆様アリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ 。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

あとは、11月中には土日祝日SDTとかゆーのがありましたね。

武器庫で過ごしたり~羊狩ってみたり~な感じ。

で!!!ついにゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!


hi.jpg


なんてゆーか・・・ぉっーと日シュリどっちが先に出すか勝負!!!
をしたのが、、、当時僕レベル100前後だったんですが・・・
130にしてやっと(ノД`)シクシク
ぉっーはその間に7~8個だしたとか?。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

で、今はクリスマスの季節って事なので、ギルドの子と一緒にクリスマスマップへ行ってきましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

christmas.jpg


ギルドのみんなで何かできるのはーうれしいね^^b


で、、、ぉっーがめでたく正社員になるそうで仮引退に入りました。



以下、その時の様子(ぇ

awa.jpg


いや、だって前に泡風呂好きって言ってたんだもん(・∀・)

(*・∀・*)エッチー!!

ぉっーとは・・・お互いにキャラを変えたりしたけど1年以上前から仲良くしてもらってたのでー寂しいね。

heart.jpg



まぁ落ち着いたらたまには戻ってこいYO!

スポンサーサイト
コメント

|-`) ブログ見てますよ、ちょくちょく

せっかくあるんだからブログ放置せずに、こっちでギルド告知とかあると、ありがたい季節ですw

ではw

ムププ。
ブログ巡りの際は、必ず見に来てるんだゾー!
やっと更新したなw

この前ビシャるまで、本気で130達成知らなかったわたし。
ウウウ;;; おめでとう!


おつーさん仮引退、淋しいね。
正社員おめでとう。がんばってください^^>おつーさん
なんとなく祝ってみる

やっとみつけたーヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ヒャッホイ!!
いつもお世話になっております。しるです|`・ω・)ノ
ギルド入れてくれてありがとぉね^-^
ちょっとウザ系な2人組みだけど、ヨロシク♪

これからもイッパイイッパイあそぼぉね(  ̄ー ̄)*キラン

おひさーーーーーーーw
仕事はそれなりにがんばってますよbb
でも大分慣れてきたからもう少ししたら
メイポ遊びにいきますねー(ノε`*)テレッ


あと泡風呂は最近してませn(*゚ー゚)=○)゚O゚)


あとあとしろsありがとうございますw
がんばりますねー(*´∀`)

その時はよろしく~(:D)┓ペコリ

更新おつw
130なって大分置いてからの更新だこと^^;
改めておめでとう!^^b
ジャクムがんばろーねー

130おめえええええええええええええええ
てか早いっす!

そろそろ戻ろうかしらん・・・

なっちゃん>
あ、んじゃ今度ここで告知するわいb
まだ日程の調整がうまくいってません;

しろ>
なんかー更新しよーと思うとねちゃうんだよねぇw
まっ見捨てないでくださいね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

しるべー>
うん、よろしくっ!
あんまり兄弟げんかすんなよ^w^

ぉっー>
今月中に戻ってこいよおおおおおおお。
泡風呂・・よければ俺t。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

克s>
1ヶ月程度たってからの更新です;
じゃくむーさそってくらさいね^^

まいまい>
ちゃっちゃと戻ってこい!!
仮引退とかー寂しいぞ!

更新したなら声かけろよw

あけましておめでとぉぉぉぉぉ!!!!
新年更新待ってるんだけどナー(ボソ


しばらくブログ巡りできなくなるので
はぴにゅーいやー挨拶巡りしてます><♪

ゆっくりになったらまた遊ぼうね!
ビサ子と激しい夜を過ごそうね!

ではでは~今年もよろしくお願いします。ペコリッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ぴえろっとく? all rights reserved.Powered by FC2ブログ
