プロフィール

snippers

Author:snippers
ファースト(倉庫;)
名前 :Snippers
職  :ナイト
レベル:103

セカンド(メイン)
名前 :o大介o
職  :ハーミット
レベル:143


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ぴえろ~


KIRITO:TEAR

FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告

DATE: CATEGORY:未分類
なんてゆーかーーーーきちゃった!!!

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

(´∀`*)ウフフ

1人で狩ってたら~克sが回ってきて拉致bb
したら~れちも加わってくれて~・・・

120.jpg



キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

意外と長かったような短かったような・・。



kakuseiki.jpg


祝砲ありがとうっ(  ̄3 ̄)♪
うれしーですヾ(゚ω゚)ノ゛

で、、、120報告したら~しろがのこのこのこのこ歩いてきて~・・

siro.jpg


狩場まできてくれて祝っていただきますた.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆


んでーーー狩りは終えて・・・



hentai.jpg


とか罵られつつもビサスへ誘っていただきました!
ハラカラ、ちゃばん、ぴえろ合同な感じだったかな?

で~1回目。


bisasu.jpg


キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!


続いて~2回目。


nikaime.jpg


またまたキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

って事で120にして初クリア、2回成功になりました!
てか、、、周りみんな強いしね(  ̄3 ̄)♪


hanabi.jpg


自分でふらせてみたり~~


rettsnow.jpg


ふらせてもらったり~~(・∀・)ニヤニヤ

そんな120歳でしたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
コメント

120とかいいなー|ω・`)

なんかバイキン篭ってても15%とかあげると
つかれちゃぅしなー|ω・`)

ビサスもいい加減クリアしたぃわー( ´*゚_ゝ゚*`)


もーーーーー
全部おめっっ( ´*゚_ゝ゚*`)

120祝しまーす(Ф∀Ф)b
4次でナイトのコンボが10になるそうだよw
お互いナイトほっぽり投げたけどこれかもよろしく!

またビサスいきましょねー^^ノシ

のこのこのこのこ。。。。

120おめでとぉ!
ビサスクリアおめでとぉ!!
変態おめでとぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!


のこのこのこのこのこ・・・

ぉっー>
バイキンはーSDTしか行かない|Д`)・・♪
ビサスはーぉっーもこないだクリアしたねb

克にーさん>
コンボ10とかどんだけクルクルクルクル回ればいいんだ!て感じだねw
ビサスよろーんv

しろ>
のこのこのこのこ。。。

120ありがとお!!
びさすありがとぉ!!
変態・・・おまえだ|д゚)

のこのこのこのこ。。。

この記事タイトルないよねw

そこにまず気づいてあげなきゃ^^^^^^^


同士としてはうれしいかぎりだw

大cには親近感があるでな^^


とりあえず120おめ!!!

もう123くらいやっけか?


はやすぎておいつけんのだが(時間ちゃうか)

とりあえず

酒かってきておけ!

のもうじゃまいか!!!!!

120祝しまーす(Ф∀Ф)
改めて おめでとぉぉぉぉ♪
楽しかったねぇ♪
変態ビシャス♪♪♪
また、みんなで行こうね変態ビシャス♪♪♪

49>
(;´Д`)・・・気づかれた(・∀・)
いやー更新したあとに気付いたんだけどめんどくさーくて直さなかったw
親近感・・・(*´д`*)ハァハァ
んじゃー今度飲み語りだなbbb

れっちっ>
ありーがとー。
変態ビシャスをそんなに強調せんでもw
多分みんなわかってると思うが、
一番の変態さんはれちだぞ|д゚)

またビサスいこーねw
今度はクリアするからbb

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そろそろおにーさん

更新の時期ですよ^^

もう130超えとるじゃないですか@@
更新しようよ~~(笑

初めて来て思ふ・・・
更新してなw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ぴえろっとく? all rights reserved.Powered by FC2ブログ
