プロフィール

snippers

Author:snippers
ファースト(倉庫;)
名前 :Snippers
職  :ナイト
レベル:103

セカンド(メイン)
名前 :o大介o
職  :ハーミット
レベル:143


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ぴえろ~


KIRITO:TEAR

FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
なんてゆーかね?

結構前~~から思ってる訳です。

このゲームには中学生とか~ちーさい子が多いって事は承知の上。

だけどイイ加減にしろ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!な事が多々・・。

少しでも気にいらないと暴言吐くとか。
ルディクエとか経験ある人も多いと思います(;´Д`)
なんで仲良くできんのさーーー?
遊んでるのに嫌な気分になりたくないじゃんΣ(・ε・;)

相手を堕とす事で優越感を得るとかヤメテクダサイ。


っで、もひとつ思うのがー・・・

「~~~だぉ。」って言葉。

女キャラが使ってるとかーまだいいよ?

けどさけどさ、、、男キャラが使ってるのは鳥肌立たん?ΣΣ(゚д゚lll)

普段使ってる人に一言。

リアで1回口に出して言ってみてくださいv

きっと恥ずかしくて泣きたくなるはずです(実践済み(ぇ


ぁーーー言いたい事いってスッキリした!!!(ぇ


って事で近況。

ripure


新マップのリプレへ!
船可愛らしくていいね(  ̄3 ̄)♪


dora.jpg


克乃介sが狩ってるとこにお邪魔して~狩場譲っていただいてから数時間。

出た!!




死んだ!!





俺がね?orz

まぁ10回近くタヒってやっとこ激破。

ドロは~~なし(’






tengu.jpg



夜中コッソリINして狩ってたら~天狗に呼ばれました(’
ハミ2人、DK2人、プリ3人だったかなぁ・・・。
それなりにみんなタヒって激破v

ドロはーー特になし(’


なんてゆーか最近めぼしいドロップ品にお目にかかれません(ノД`)



up.jpg


でーーー狩り狩り狩り狩り。

って事で~~現在118!!

そろそろしんどくなってきたーΣ(・ε・;)
スポンサーサイト
コメント

118Σ(・ω・;|||

@2だねー!!

リプレはドロかなりヾ(*・ω・*)ノィィ――ヨ!!!!




オトセバネ(*´ノ・`)コソーリ

やっぱ変更(’ ども、見に来ましたw

確かにルディクエとかで暴言吐く人は多いですねぇ、時間帯によらず結構そういうグループありますよねw 進みたいのにぎゃーぎゃー言われるとうっとしいですねw

言葉遣いですが、まぁ、キャラじゃあ中身わかりませんから、こういうもんだと思ってぼけ~っと聞き流すとかw

大介sいろんなボス的存在と戦ってるっぽいですね、面白そうですがお守りない俺には墓連続はこたえるなぁ・・・orz

ぉっー>
120になったらーーきっとお祝いに日しゅりとか日しゅりとかいっぱいくれるんだろうなぁぁw

最近リプレこもってるぽいねw
今度邪魔しにいくさ(  ̄3 ̄)

なっちゃん>
中身ってより・・・そのキャラとしてみるからー、、
ねぇ?
そいえばランカーの方で名前に入ってる人もいたりするよね(;´Д`)
ボス的存在・・・つえー。
面白いけどーお守りが・・・ただでさえ少ないバイト代をむしばんでいくぅぅぅぅぅぅorz(笑

ルディクエは~やだね!もう、鬱陶しいことこの上ありません。
でも~オルクエは割りとそんなことないかも?
組んだグルがたまたまよかっただけかもだけど^^;

言葉遣いかぁ・・・orz
まぁ、気にしない気にしない(ぁ

てかもう118とか、早すぎデス><
ちょっと休憩してクレを育ててみてはいかがか?^^

レベルアップあめでと^^
その調子であたいを追い越しちゃえーーー(≧∇≦)
( *´艸`)

暴言受ける人の気持ちも考えてほしいよね><
何か気ににくわないからってイヤだよね><;
仲良くできればいいのに・・・^@^
それもそうと、いきなり「しね」
とかいってくる人。。。あれはなんなんだぁ(゚Д゚;)

118て、、、もうすぐじゃないかw
120達成はわたしがいるときにしてくだs

ガンバテ!


ルディクエ・カニクエの困ったチャンに嫌気が差したことはあるけれど・・・最近は、大分気にならなくなったかな?
そういうスパイスがあるから、いいグルに当たったときの喜びも大きいというかw

やっぱり野良PTやその場限りPTの魅力的。
日本語が通じない暴言吐くお子ちゃまがいたら、たまに一回解散して組みなおしたり・・・もあるけどね;

だぉw
実践済・・・にワラタww

まいまい>
気にしない気にしない・・・・いや(・ε・)キニナル!!
クレは消しちゃおうかと目論見中。

てんてん>
チミを越すのは㍉だ;
こないだ年きかれてー答えたら、オトナがこんなゲームやってるはずない!
うそつくなガキ!とか言われた(;´Д`)

黒い牢屋サマ>
120が遠い。
何かちかれた(;´Д`)
スパイスか・・・スパイス効きすぎてる場合どーすればーw
いやー実践しましたよ。
激しく鬱死しそうになりましたが(’

いつ移転したんだ!!!!!!!!!!!

俺をおいてくなw

とりあえずリンク直しといたw


ちなみにちゃんと移転するなら

教えとけよ!!!!!!


49>
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
トモチャで教えたはずなのにー;
さては聞いてなかったな|-`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ぴえろっとく? all rights reserved.Powered by FC2ブログ
