プロフィール

snippers

Author:snippers
ファースト(倉庫;)
名前 :Snippers
職  :ナイト
レベル:103

セカンド(メイン)
名前 :o大介o
職  :ハーミット
レベル:143


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ぴえろ~


KIRITO:TEAR

FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
たまにはこのブログに恋愛の事でも。
あほかオマエって方は読まないでください。





今、彼女がいます。
けど今すごい危機。。


事の発端は昨夜。

彼女から着信&メール
それに気付かぬ僕。
30分程して気付き電話をかける。

最初はくだらん内容で軽く口げんか。
まぁそこまではいつもの事。


しばらくして一言。


彼女:「ねぇ私の事好き?」

僕:「嫌いな子と付き合わないよ。」

彼女:「ほんとに?」

(中略)

彼女:「気になる人が出来た、けどまだ好きな訳じゃない。今、大介と別れたら後悔すると思う。」

僕:「・・・・」



簡単に言うと、僕からの愛を感じなくなったらしい。
まぁそれは単なる口実かもしれない。


けど明らかに悪いのは自分だと自覚してる。


今までの僕の恋愛は、僕の方が気持ちが大きかった。
気持ちが重い。
それが原因で破局する事があった。

今回それが起こらないよう、軽く距離を置く付き合いをしていた。
あとちょっとした理由があって、自分からあまり愛情を表現出来なかった。
どうやらそれがいけなかったらしい。

「私はいっぱい構ってほしいんだよ。重いなんて思わないよ。嫉妬ばっかりして疲れちゃった。もう以前みたいな気持ちが戻ってこない。」


言葉が出ない。


何事も程々に。
恋愛においての程々とはどの程度なんだろう?


一応、まだ別れた訳じゃないです。
近々しっかり会って今後の事をお話ししてきます。


ココを愚痴の場にしてしまい、ごめんなさい><
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
サボリ癖が抜けません。

ま、いいじゃない(*´ω`*)たまに更新するからネタも溜まるんだよねっ

(その間PC再インスコしたのでSS大分ないですが)

前回記事のギルドイベントなんですがー、もう大分今更感もあるんですがー軽く紹介

無論SSなんてないです!!(ノД`)シクシク

え~・・・まぁ気を取り直していきます| 冫、)


新キャラ作ってメイプルアイランドにて開始!
こちらの指定したマップにて、僕とケイチョム君の2グループにわかれてもらい、ETCを集め、その種類によって点数をつけて総得点勝負


参加人数は12名程だったかな?途中tenが落ちて復帰不可だったのは残念だったね(;><)

結果は僕のチームの惜敗!いや大敗!!(ぇ



賞品なんですが、職によって変えるものメンドクサーかったので、
全員からの1m+僕とちょむで出し合って35m程度の切手になりました^^

賞品の分け方についてもゲームを少々。
タイミングを合わせて表情を作ってもらい、僕と表情が被った人に切手1枚ずつ渡して行く表情ジャンケンヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ヒゲマツ君が一番僕の心理を読んでいっぱい貰ってたね(・∀・)♪




無論負けチームには×ゲームがありまして、そちらはケイチョム君と表情が最後まで被らなかった1名がランダム整形inショーワ


何でだろうね?これだけSSしっかり消えないとこに保存してたとか・・・


hot.png


どんまいほっと!!
今はもう戻しちゃったみたいだけどーまたやろうね・3・♪

で、最近~(?)でもないけど140になりました☆

140.png

お祝いしてくれた皆ありがとう☆


ぁ・・・今もう143なんて言いませんよ( ´ノω`)コッソリ


☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
はいはいはい。

明けオメエエエエエエエエえええええええええええ!!!!

ってすでに14日です。
新年早々サボリすぎですゴメンナサイ(;゚Д゚)
まぁそんなこんなですが、今年もよろしくっ!

いきなりですが、新年早々ギルドイベントを予定しております。

PIERROTとRORIPPAR合同で行う為、RORIPPARマスターのケイチョム様とお話しを進めてまいりました。

でーある程度概要が決まったのでお知らせ。


☆日時☆
1月20日 
イベント詳細説明    9時半~
開始時刻        PM10時
終了時刻        未定


☆集合場所☆
ch10 フリマ18


☆内容☆
ヒミツv 
ただしレベル、スキル等不公平のない内容を考えております。



☆賞品☆
あり
僕とちょむのなけなしの小遣いから捻出(*´ω`*)

負けた子には・・・ぐふふふふ(メル等支出はございません)



☆参加費☆
メインが3次してる方=1m
メインが2次までの方=500k
賞品UPの為にご協力を(;゚Д゚)

㍉な方は、ケイチョム様に1mおねだりしてください。
きっと1mくらい・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッとくれるよ(・∀・)♪


☆参加条件☆
PIERROT RORIPPARへ籍を置いている方はもちろん、
他ギルドの方も興味があれば是非ご参加ください。


質問等あればコメント欄、もしくは僕、ケイチョム様まで直接どうぞ。

参加意思のある方はコメント欄に名前とギルド名を書き添えて一言お願いしますー。

ではまたメイプルで会いましょうヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ものすごおおおおおおおおおく放置してました(;゚Д゚)

いや、、わすれてた訳じゃないんだよ?

前回更新から大分時間がたってるわけで。。。
そりゃーー色々ありましたよ。って見てくれてる人いるのか疑問(’

確かーーー前回は120記事だったはず!

そうなると今回は必然的に130記事ですよね(ぇ

・・・・はいキタ――(゚∀゚)――!!

UP時の画像撮るのミスりますた・・・(ノД`)シクシク

っで叫んでもらったり内緒いただきました♪

130.jpg


皆様アリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ 。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

あとは、11月中には土日祝日SDTとかゆーのがありましたね。

武器庫で過ごしたり~羊狩ってみたり~な感じ。

で!!!ついにゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!


hi.jpg


なんてゆーか・・・ぉっーと日シュリどっちが先に出すか勝負!!!
をしたのが、、、当時僕レベル100前後だったんですが・・・
130にしてやっと(ノД`)シクシク
ぉっーはその間に7~8個だしたとか?。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

で、今はクリスマスの季節って事なので、ギルドの子と一緒にクリスマスマップへ行ってきましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

christmas.jpg


ギルドのみんなで何かできるのはーうれしいね^^b


続きを読む »

| BLOG TOP |

DATE: CATEGORY:未分類
なんてゆーかーーーーきちゃった!!!

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

(´∀`*)ウフフ

1人で狩ってたら~克sが回ってきて拉致bb
したら~れちも加わってくれて~・・・

120.jpg



キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

意外と長かったような短かったような・・。



kakuseiki.jpg


祝砲ありがとうっ(  ̄3 ̄)♪
うれしーですヾ(゚ω゚)ノ゛

で、、、120報告したら~しろがのこのこのこのこ歩いてきて~・・

siro.jpg


狩場まできてくれて祝っていただきますた.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆


んでーーー狩りは終えて・・・



hentai.jpg


とか罵られつつもビサスへ誘っていただきました!
ハラカラ、ちゃばん、ぴえろ合同な感じだったかな?

で~1回目。


bisasu.jpg


キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!


続いて~2回目。


nikaime.jpg


またまたキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

って事で120にして初クリア、2回成功になりました!
てか、、、周りみんな強いしね(  ̄3 ̄)♪


hanabi.jpg


自分でふらせてみたり~~


rettsnow.jpg


ふらせてもらったり~~(・∀・)ニヤニヤ

そんな120歳でしたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
| BLOG TOP |

copyright © ぴえろっとく? all rights reserved.Powered by FC2ブログ
